FAKE!

以前オイラがデザインを担当したクルマを使って、
アメリカのカーマカジンのFAKEを作って欲しいとの依頼を受けました。
んで、作ったのがこれです。
なかなかうまく出来たと思います。
こまかいトコまで似せて作ってありますが、
よ〜く見るとこのクルマの制作に携わった
ショップやカークラブ、オーナー名に変更してあります。
(もちろんオイラの会社も!)

A1(!)、A3、A4と各種サイズを作りました。
カーショー用のディスプレイとして、雑誌にもチラっと掲載されたんですよ。
なんとその時、アメリカから本物の雑誌の方が取材で来ていたらしく、
笑って許してくれた(つまり公認)らしいっスw

ちなみにこのオネーチャンは全然オイラの趣味ではありません。
あくまでもクライアントの好みということで。
ちなみにこの雑誌のホンモノはこちらでご覧になれます。
(最近雑誌名が変わったそうです。)

使用ソフトはPhotoshopとIllustratorです。

inserted by FC2 system